【坊主にした女会社員】自分で剃った1ヶ月目 人工毛ウイッグをかぶってコメダ珈琲へ

その他

  

会社員のふくこです。

髪を剃って29日目、約1ヶ月で髪の長さは1.5センチになりました。

どこに白髪が生えているのか、白髪の量、髪の生え方が良くわかるようになりました。

触り心地は、意外とフワフワ。人によって髪質や生え方で変わってくるんですね、ハリネズミみたいにもっとツンツントゲトゲした感じになると思っていましたが、やってみないとわからないものです。

こちら1ヶ月目の写真

こちら坊主0日目と12日目

今のところ外出時はウイッグをかぶっています。

最近気に入ってかぶっているのはこちらです。

つむじと分け目が自然で、坊主でも頭皮が透けることのない帽子タイプです。何種類か色があるので、好みの色が選べます。

坊主でもいつも通りの生活です

今日は大好きなお友達と、新しいカフェで待ち合わせをしていました。

そして、その後お買い物をして、コメダ珈琲で早めのお夕飯。

コメダ珈琲のナポリタン、美味しい!!

初めていただいたのですが、麺が平たくてモッチモチ。昔ながらの喫茶店の味なのだとか。ナポリタンを食べにたま行くと思います。

坊主にしても、いつもと変わらない生活が送れるものなのだと、改めて発見です。坊主1ヶ月目、今日も楽しんでいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました